2014年11月13日(木)
p.m..13:10
3362g



遂に...my 誕生しました

{2C1729F4-784F-47A9-AC94-B75EB1524C6F:01}


陣痛がちょっとおさまったなんて、のん気に過ごしてた


夜中の2:30分頃から、再び陣痛が始まり•••

長時間の陣痛を乗り越え•••

一時は、赤ちゃんがへその緒に絡まっちゃって危ない時もあったし•••

最後のひと踏ん張りで、助産師さんに乗っかられて死ぬ程痛くて発狂して••苦しんだから•••

自分的には、超難産だと思ったら普通に安産な方だよって言われました



とにかく•••



今までの人生で1番痛くて苦しんだ経験をした1日だった•••


それ以上のなんとも言えない宝物を授かって•••
命の大切さを心の底から感じてます



10ヶ月間、すくすくとお腹の中で元気に育ってくれて


妊娠がわかった時••
1円玉位の大きさしかなかった赤ちゃんが、こんなに大きくなって産まれてくることにびっくり


人間ってスゴイ

女性ってスゴイ

生命ってスゴイな


そして•••