は、私が1年生の時に中途で入ってきた先輩

stylistでバリバリお客さんの髪を切ってたのに
DIFINOで一から学びたいって事で
今までのプライドも何もかも捨てて
アシスタントとして、シャンプーマンからSTARTしてました


なので•••


昔はずっと、関の事を
って呼んでました

{4A0F57A4-E312-4739-8911-68627B95017C:01}

今では、すっかりDIFINOの副店長


ずっとイケメンな優しい先輩



スーパーアナログな私に、色んな人をイライラさせてきた
だけは、いつでも優しく、一から丁寧に教えてくれました

とにかく、本当に優しいんです



妊娠発覚した時
色んな事で悩んでクヨクヨしたり
ツワリも辛くて何度も仕事辞めようかと思ってた時に
副店長として、支えてくれて、お店の体制を変えようと努力してくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱい

{886D4C1E-9637-4303-B317-DEA4BC22D9ED:01}


いつも、いつでも助けてくれて



そして



から早くも、出産祝いがお家に届きました

{C0CF7073-08A1-4BD1-9053-618B654C119A:01}

先輩のテーブルチェア

今から使うのが楽しみ