砂弥加


私がstylistデビュー直前に入社してきた砂弥加


なので

stylistになりたての頃は、砂弥加たちがいつも色々フォローして助けてくれてたな


それもあって、砂弥加は沢山の私のお客と仲良し

産休に入って、お客の事が本当に心配な中
こーやって、仲良しでいてくれるスタッフがいてくれるだけで安心できます



{96E3A63D-3A8F-4EDB-9088-1B3FED594A66:01}

砂弥加も、私みたいに
アシスタントの頃は、しょっ中泣いてたので本当、自分を見てるみたい

そんな砂弥加も、今ではすっかりstylist

女性スタッフが少ない中
本当、砂弥加の存在は貴重すぎます


色んな恋愛相談聞いてきた
砂弥加の心から応援してます

{1C648493-8FB6-484D-8567-6F3D3827E03C:01}

そして

砂弥加から、めっちゃプレゼントもらいました

{AFDD7B19-F17E-42C1-BB4C-197B8A63BE4E:01}

baby用のブランケット
周りに赤ちゃんが喜ぶようなオモチャもついてて、大活躍しそ

Sayaka