DIFINOゆうこ

ゆうこは、私がstylistデビュー直前に入社してきたフロントLady

それからというもの
MADURiCAに異動する事なく、私たちはずっとDIFINOで一緒

くせして、バリバリ仕事もこなしちゃうDIFINOの看板娘

とにかく、お客の気持ちを掴むのが本当に上手

{BC18E7C6-44E6-46C3-A515-097A72ED4FE1:01}

昔は、ゆうこも私みたいによく泣いてたな~って思う
今では、DIFINOになくてはならない存在のマネージャー

なんだかんだで、いっぱい助けてくれた

{A2181D5E-1C67-473A-9A0B-5F7A0EFFCB05:01}


そして

ゆうこから、スタイうさbabygoodsもらいました

{AD7D79BD-9DC6-4946-98C8-E562FFD2BB8A:01}

Yu-co




DIFINO安藤ちゃん

安藤とは、同じ干支=ひと回りも違うん

若くてびっくり

のようにって言っちゃいけないレベルかも
本当可愛くって

メソメソしてる所、よく発見しちゃってた
でも、いつも前向きにひたむきに頑張り屋さんな所が本当イイなって思って応援してたよ

ずっと応援してる

{9CA4BED9-126D-44B8-ADEA-8211916D3EAD:01}


そして

安藤から、gelato piqueのbaby socksもらいました

{8D895027-D95F-4A63-A651-5A1E77C2C978:01}

...

私が担当していたお客で、安藤ユウナからまでプレゼントもらっちゃいました

{8C4AF0E5-FD38-47EC-8144-8F7A1ECCCD86:01}

Yui





MADURiCAみく


付き合いは長い
MADURiCAのOpenと共に、離ればなれになってしまって一緒に働く事はなくなっちゃったミク

MADURiCAの看板娘

天然で可愛くって

{F22AFD75-2BFA-4005-800D-B4AA03EE482D:01}

ミクと会うと、いつも癒された

{4C474304-B26A-4849-89E2-0F03C17C400B:01}

そして

ミクから、おしゃれなでいて
と、2wayバックをもらいました

{D4A81CBD-F433-4025-AB40-C2C52F97E97F:01}

Miku



みんな可愛すぎるDIFINOのフロントLady