私のお客である森口良子
あだ名はRaychael


自分でも自惚れちゃう位、私のファンでいてくれます



とにかく



いつもお任せHAIRで

仕上がりを鏡で見せた時の反応はもうDIFINOピカイチ

発狂する位、毎回めっちゃ喜んでくれます

(周りの人たちがビックリする位)





それって、本当にありがたい事です

自分が切った髪型に毎回発狂する位喜んでくれて

私も毎回テンション上がるし、自信になりました

お客のPOWERって




お菓子作りがな森口が、今日もめっちゃオシャレなタルトを作ってきてくれました

{51FB60E4-F8F8-44AD-A212-25C800BAD7C7:01}

本当に色んな事を考えさせられる毎日

日々、感謝の気持ちを忘れずにいなきゃです