石川県のおばぁちゃんが体調を悪くしてしまい・・・uu

みんなでお見舞いしに、石川県へやって来ましたっっ!!


田舎のおばぁーに会うのは、小さい頃から夏休みだったので・・・


冬におばぁーに会うのは初めて位の勢いでした・・。



{CF5556D2-12CD-4B25-B55D-A95F69744C6D:01}


病院で会うおばぁーも初めてだったケド・・・

でも、元気そうで本当に良かったキラキラキラキラ





みんなで制作したおばぁーへのメッセージをプレゼントしたよっ❤


{169C4853-D02B-46ED-AB47-152E3205AC14:01}


遠く離れてるケド・・・寂しい時や、辛い時はこれを見て頑張って病気と闘ってほしいです。1はーと。



滞在中は、毎日会いに行くからnWハート


{27128080-726F-4697-8C4B-493121879BED:01}


冬の日本海は、いつもドンヨリ天気がよくないみたいだけどてん

でも、今日の空は虹も出て・・・マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

何か、奇跡を感じるSTARTの日でした!!ハートドキドキ