楽しかったキスマイ色スターグアムキスマイ色スターの研修旅行も終わり・・・


撮影やセミナーが日々続いておりますっっ!!



ハートヘアコレの撮影に行って来たよっっ



by:スタジオ23

仕込み現場なり~




真剣なんです。暗いハート暗いハート暗いハート




撮影現場なり~



ちなみにまるまるまる

今回、私のテーマが…

セミディで作るキラキラ☆パーティーhairキラキラ☆でした!!



華やかフェミニンハートサイドUPアップな感じで・・・(love





そして♡・・・

{J!NS×Hairコレッ!}

J!NS SNAP

メガネ女子&メガネ男子SNAP企画にみんなで参加musiclove



笑笑笑



最後は、そのメガネいただいてテンションアップUPアップで帰って来ましたWハートwa-i*





ぜひヘアコレサイトで髪型の参考にしてみて下さハートにこちゃん ばぃばぃドキドキ

みてねーいぇーーい


星ニコちゃん星さつき星ニコちゃん星