顔コロコロの{Refa}で一躍有名になったMTGから、この春…


マイクロバブルを大量発生させる・・・世界初の美容水シャワーヘッドマルキラ☆オーブルマルキラ☆が発売されましたっつ


遂に・・・DIFINOでも販売開始アップ


私も、即買いしてしまい・・・(love
毎日、使ってますハートムフ♡






効果は歴然ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



マイクロバブルと呼ばれる微細な泡を無数に発生させるオーブルは、絹のような心地よい肌触りを感じられるだけでなく、泡のチカラで毛穴の奥の見えない汚れもクリアに洗い流し、輝く肌へ導きますキラキラキラキラキラキラ




微細な気泡・マイクロバブルを含んだ美容水が毛穴の中まで入りこみ、汚れが残りやすい頭皮や洗いにくい背中まですっきりと洗い流してくれますきら

髪の毛はしっとりサラサラになるし、お肌もすごくいおい感じmusiclove



そして♡・・・
シャワーヘッドを浴槽に入れた瞬間から約3300万個という大量のマイクロバブルを放出マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
乳白色のシルキーバスで、温浴効果も高いし、湯冷めもしにくいよっっキラキラ




さらにスゴイのが、コスメカートリッジを内蔵していて、高純度コラーゲンなどの保湿成分がたっぷり配合されているので・・・
自宅にいながら全身エステでケアしたような幸福感に・・・暗いハート暗いハート暗いハート




見た目もCooooL星星星
超ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザオススメです。!~♥



効果を実感されたい方・・・DIFINOmにお声かけくださいにこちゃん ばぃばぃ