遂にまるまるまる久しぶりのイメチェギザギザっつ



いつの間にか・・・
ギザギザんなに長くなってたよギザギザねこ



傷みすぎて・・・毛先スッカスカ汗



そして♡・・・(love



予約待ちしまくって・・・(笑



念願のカリスマ勇人CUTキラキラはさみキラキラワォ!

11年目にして、ほぼ初CUTはさみキラキラ

(1回目:前髪CUTmini笑
2回目:ほぼ枝毛CUTase)

さん回目にして、バッサリCUTアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ヤバス!!カリスマアップアップuho-笑い


そして♡・・・


ドライは、イケメン関さん・・・(笑笑顔イェーイ



シャキーン

バッサリといかせていただきましたっハート

テーマは・・・大人可愛い感じで・・・mini笑

前髪は、SHIHO風に・・・(love


皆さんも、春のイメチェンオススメです。musiclove