本日まるまるまる
レディースday・・・(love

・・・と、いぅコトで夜な夜な
集まった私だち・・・(笑ムフ♡




こんな団体で映画観賞にやって参りましたmusiclove




・・・でも・・・



大奥チームとレミゼチームに別れて観賞映画キラキラ



(レミゼチーム写してくれなかったw)


私・・・レミゼ2回目だけど・・・(笑

やっぱり、何度観ても感動ギザギザギザギザギザギザ感動



“愛することの強さ”これに尽きますっ!!!

人も国家も愛情と憎しみは紙一重てんてん・・・。
映画は、明日は来ると叫びます星+!



いやぁ・・・マジにosusume映画です。キラキラ



そして♡・・・


ヒュー・ジャックマンかっこ良すぎハートハートハート


アマンダ・セイフライド可愛すぎハートハートハート



アンハサウェイ髪型かわいいハートWハート




見所満載ダヨ♥っハート