久しぶりの都会shoppingアップ




ハートすみこと昼間っカラお買い物するゾのばすのばすと、気合い満々ハート1





広島にはナイといぅ・・・

FOREVER21にて・・・2人で興奮して大人買いしまくりハートムフ♡




色々まわる予定だったのに・・・

なんと・・・わたし達・・・

興奮止まらずFOREVERにさん時間以上いちゃいました!笑




結果まるまるまる私なんて21点も買ってたよ上げuho-笑い




いやぁ・・・こんなに買ってもビックリするお値段っ!!!キラキラ☆






興奮してつかれたので・・。ショック





コレをツマミとして、早めの一杯しちゃいますbeerキラキラ




いやぁまるまるおイ買い物三昧でした!!ハートドキドキ