今日で、工藤さんがDIFINOを卒業します梅の花キラキラ☆キラキラ☆



DIFINOのオープニングスタッフとして・・・
10年間一緒に過ごしてきました星+!



私が、美容師となり・・・はさみキラキラ

このお店に入り・・・辛くて毎日泣いてた泣く ぬこ・・・あの頃を支えてくれたのは工藤さんです。てんてん・・・。


はっきりいって・・・工藤さんがいなかったら、きっと・・・今、ココに自分はいないし、今の自分はナイです。てんてん・・・。



お兄ちゃんのように、いつも一緒にいて・・・

私に美容の楽しさや、人生の楽しさをいっぱい教えてくれましたっハート  



沢山の思い出がありすぎて語りきれないけどてんてん・・・。

とにかく、感謝の気持ちでイッパイデスハート泥棒




早く、一緒に並んでこのステージでCUTをしたいよっっ・・・
そういって・・・私がスタイリストになるのをずっと応援しててくれましたネ!



工藤さん・・・バッチリ一緒のステージッスっつ




スタイリストcheckに向けて・・・
毎日一緒に残ってくれてCUTを教えてくれたおかげで・・・

私も、今ではイッチョ前にトップスタイリストになりましたはさみはーと




工藤さん・・・10年間お疲れ様でした

そして・・・沢山のはっぴーとニコちゃん・・・

カラ・・・アリガトウ



ハート朝まで乾杯デスbeerドキドキ