アロ5はーと

遂にまるまるまる

念願のナガシマスパーランド○○だよいえーいイェーイ


ココは・・・何年も行きたいと訴え続けてきた所なので超wムフ♡






ナガシマで、絶叫マシンNo.1!!!!!!

世界最強クラスの超コースタージェットコースター



富士Qより余裕っしょギザギザ音符
と、余裕こいて始めに乗ってみたもののてんてん・・・。


マジ半端ナイッスビックリ

興奮しすぎて、リアル吐きしちゃいました幽体離脱~w汗

伝説作れました!笑ショッカー



そんなことにめげずに、また乗っちゃったよっっはーと




そんでもってまるまるまる


{ホワイトサイクロン}

世界最大級の木製コースターキラキラ



bigすぎて写しきれないてん
ハイ、もぅいっちょっ!!!かめらワォ!



木製ならではの、きしみ音や振動がヤバス!!

みんな興奮と笑いが止まりませんでしたアップ





絶叫ひー



興奮uho-



爽快ニコちゃんHAPPY



多彩なマシンが目白押しのナガシマで最高1日をenjoyしちゃいましたにこちゃん ばぃばぃキラキラ☆



ナガシマスパーランド・・・ヤバス!!