はさみ美容師はさみにとって唯一なG.Wアップ



y*・・・こむ会イベント音符

サイクリングロードによる・・・{チャリの旅自転車}





田無お狭山湖目指してまるまるGOです。自転車バフッ!


(ちなみに・・・わたしは、田無スタートなので・・・渋谷おスタートしたケドねぇw汗)



矢印myチチ、、かなり張りきってますハート





myハハも、アム連れて頑張ってましたミニチュアダックスバフッ!




ぐるぐる遠回りなチャリの旅は・・・自転車バフッ!


つかれたケド・・・


っっ山の新緑に囲まれて、マイナスイオンたギザギザギザギザギザギザっぷり吸って・・・木キラキラ☆


気持ちよかったアゲアゲ






天気はイマイチだったケドてん



無事、狭山湖着です。自転車音符




ピクニック気分でみんなでお弁当食べてお食事マルキラ☆
これまた、疲れた後の一杯は最高です。beerドキドキ




アムもお疲れさまおpictureかめらWハート



はっぱゴールデンレトリバーはっぱ





みんなもお疲れさまお
いn狭山湖チャリの旅でした!!自転車バフッ!




もぅ・・・足がパンパン・・・ショック

明日は、きっと筋肉痛です。ショッカー