平日の昼間っから・・晴れ

今日も沢山の女子たちが集合して、お茶お茶会ネイルネイルしたよ~音譜




じゅんち様によって・・・順番に、ネイルをしている間・・ネイルキラキラ




持ち寄ってきた大量のお菓子たちをひたすら食べて、くっちゃべってる・・(笑)キャンディーチョコレートソフトクリーム

コレ、、基本ですラブラブ



食いしん坊な“愛梨”は愛しの“イロハ”が幼稚園から帰ってくるまで毎度イ~イ食べっぷりです音譜音譜





そんな愛しのイロハが帰ってくると・・DASH!

本当に嬉しそうな愛梨ですラブラブ!



カメラを向ければ・・・カメラキラキラ


前回より、レベルUPした変顔ポーズドキドキドキドキドキドキ



二人揃うと・・ひたすら黙々と遊んでるので・・・音譜



adalt女子たちは・・ひたすらひたすらくっちゃべってます(笑)ラブラブ



昼間っから食べ続けてしゃべり続けてるくせに・・・


夕飯までデリって・・汗



女子トークは無敵なのでしたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク