みなさ長音記号2ん、こんなbook 出ちゃったの知ってますかぁぁ!?



先輩ヘアスタイリストによる、幸せメッセージが盛り沢山ドキドキドキドキドキドキ



美容師になることを夢見つつも・・・美容院キラキラ



仕事を辞めたくなった時・・

毎日忙しくて心に余裕がない時・・

失敗ばかりして悔しい時・・

女性として仕事を続けられるか不安な時・・



そんな、様々な壁にぶちあたった時に是非読んでもらいたい一品ですっっっ!!!!


$☆こむWorld☆-picsay-1289400427.jpg



イイ言葉もろもろですョドキドキ




もちろん、DIFINOから勇人☆土橋氏も幸せVOICEしちゃってますのでお見逃しなく~ですキスマーク




この本・・・美容師だけじゃなく、働くみんなに共感できるので、是非×②御覧くださいねアップ