バルちゃん
デビュー戦の予定が出た❗


近況
バルレッタ
父 エピファネイア : 母 リミニ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:20日に坂路コースで追い切り
次走予定:阪神6月7日メイクデビュー阪神・芝1,400m

高野友和調教師
20日に坂路で追い切りました。西村淳也騎手に感触を確かめてもらったところ、『まだ動き切れないところがあって、馬場にフィットする走りではありませんでした。でも、背中の感触がいいですし、しっかりすれば走ってきそうな馬ですね』と言っていました。ハロー明け後から少し時間が経ってから坂路を登坂しているので、走りづらいところもあったと思います。それにまだこの時期の2歳馬ですし、レベルの高い走りを期待するのは酷だと思うので、新馬戦に向けて疲れが溜まらないように仕上げて行きたいと考えています。このまま順調に仕上がるようなら6月7日の阪神・芝1,400mでデビューさせたいと思います



開幕週ぢゃないかぁぁぁ~
めっちゃ早いっ‼️びっくり


でも早すぎんかね?
調教もまだタイムが遅いし

5/20(水)栗坂良 
55.8- 40.4- 26.5- 13.4 末強め追う
ハギノオーロ(三歳1勝)馬なりと同入



同じレースを予定している
サンデーのお馬さんや
キャロットのお馬さんも強そうだし
仕上がりも良さそうなので
いきなり勝ち負けは厳しそう。。。



まぁ新馬戦だから
未知な部分も多いので
いきなりいい走りを見せるかも
しれんけどね口笛







しかし
愛馬でこんなに
早くデビューするのは
初めてデレデレ


の2歳馬で
一番早いデビュー戦かな?





まずは
無事にレースを迎えて
怪我せずに走ってくれればと
思いますおねがい






🐴シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています🐴