先週は
馬券で久しぶりに大当たり🎵


今週はブッこみまくろうかと
思いましたが


どうせなら
何か形に残る物と思い
妻にプレゼント🎁を
買いました 






そして
子供たちには
外食が出来ないので
分厚いステーキ買いました


たまには
よかろうもん🎵
 






子供たちも
喜んでいましたが
寿司の方がよかった」と…









ま、まぁそーだよね~

あんたたち
お寿司LOVE★だもんねぇ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









こーなったら
今週も馬券で儲けて
寿司たくさん食べさせたるわ‼️



ということで
新たな目標ができました滝汗






今週は
愛馬の出走はないので
馬券に力を入れます‼️







というか
今のところ愛馬の出走予定なしショボーン

早くバルちゃんのデビュー戦みたいなぁ~