皆さんお疲れ様です(^-^)



今日は終日テレワークの予定でしたが
書類を作成して郵送してくれとか
家では出来ない事が出てきて

急遽午前中は会社に出社しもやもや
午後からテレワークとなりました



管理部門だと
こういった事が只ありますねぇ

郵便物も溜まってしまうし
月・金出社もちょっと難しいなぁ~





4月からは
新卒の女性が入社して
自分の仕事の一部を教えて
渡したいと思ってますが

こんな状況ですし
なかなか進まない。。。



基本自分の行っている仕事は
モロにOJTでの教え方でないと
なかなか覚えにくい

毎月決まった期限に終わらせないと
ダメな仕事が中心なので
簡単に渡す事も負担が大きいので
ちゃんと教えてあげたい


自分が入社して
今の仕事を引き継いだ時のように
辛い思いをさせたくないと思ってるので…










思い出したら
ちょっと
トラウマが出てきた((((;゜Д゜)))




新卒ちゃんが一生懸命
目の前の仕事をこなしているのを見ていると
自分もしっかり教育できるように
考えていかないといけないなと思います❗





さて
競馬のおはなし


先週は
メガフロートくんと
ジョインザフロウちゃんが走りましたが


それぞれ10着、6着( ´Д`)




メガフロートくんは
土曜日のグチャグチャ馬場が可哀想だった
(T^T)

やはり
疲れが出てるとの事で
一旦天栄に放牧


どーもこのお馬さんは
ツキがないなぁ…




ジョインザフロウちゃんは
大出遅れ( ゚Д゚)

それでも
外々を走って6着なら上々とも思えるが
課題あり

◼️ゲートの問題
◼️馬を気にして外に逃げようとしていた
◼️足元が丈夫ではない

馬具などの使用やゲート練習で
改善していく可能性もありますが
足元の問題もあるので使い込めない。。。


今日の更新で
天栄に放牧ではなく
厩舎に置いて
新潟開催を予定しているようです

素質は感じてるようなので
少しでも課題をクリアし
勝ち上がってほしいです‼️