皆さんお疲れ様ですニコニコ



昨日の桜花賞は
デアリングタクト
優勝🎉



あらためてですが

もちおさん
大工の健さん
おめでとうございました‼️



個人的には
今年の期待馬バルレッタが
同じエピファ産駒で
サンデー3×4を持っているので
期待してしまいます🎵
(馬体重が気掛かりだが…)





そんな嬉しいニュースもあれば
悲しいニュースも…


皆さんのブログにも書いてありましたが
ルカさんのお店で
西の聖地
イルカHORSE倶楽部が昨日をもって
閉店となりました。。。(T^T)


あまりにショックで
凹みました
ルカさんには
個人的にLINEでご挨拶しましたが
あらためて
4年間お疲れ様でした‼️


まだ2回しか
お伺いしてなく

今年の秋には
初関西馬が走る時に遠征しようかと
思ってました



まさか
こんな事になるなんて。。。


あらためて
コロナウィルスが憎いです💢




更に
琥珀さんに一度連れていってもらった
イタリア料理のお店ROSSOさんも
当面休業になり
ご主人のブログには
長引けば廃業も考えているとの事で。。。


もう
何て言っていいか分からないけど
とにかく悔しいです…





今の状況を考えると
コロナが終息した時には
廃業・倒産がとてつもなく出る事でしょう


マイホームの
新宿エクリプスも
この先無くなってしまうんじゃないかと思うと
辛すぎます(T^T)


 

アビガンやイベルメクチンなど
効果が期待できるのであれば
一日も早く
使えるようにしてもらいたい


そして
早く普通の日常が
戻って来てほしいです(‐人‐)