皆さんおはようございますニコニコ



私は昨日に引き続き
テレワークをしております



・・・これアカンわ

仕事とプライベートの線引きがムズいキョロキョロ



子供たちは
パパが家にいて安心するのか
仕事をしてても話かけてくるし

「ちょっとあそぼーよぉ」とか
「お腹すいた~」とか

ちょいちょい邪魔が入り
集中出来ませんショボーン




とりあえず
メリハリをつけて
仕事と子供たちの相手をするしかないですね







話は変わって
とりあえず今週も無事に
競馬が開催されるとの事で安堵…


しかし平日は
仕事と家のこと以外でやる事といったら
ネットやYoutube見るぐらいしかない。。。



なんてつまらないんだ❗




そんな時
見かけた
琥珀さんのブログ
なんか
楽しそう🎵



よしっ❗
自分もいっちょやってみようか❗

という事で急遽
馬友のあおだもさん・K馬さんに
LINEで
オンライン飲み会
けてーい🎵




20時スタートで
約1時間半ほどやりました~



これ意外といけるわ~🎵


つまみを食べながら
気楽に呑めて


顔を見ながら
お互いの仕事の話

コロナの話

競馬や愛馬の話など



今まで
予定を組んで
外で会うしか出来ませんでしたが
これなら気楽に出来る🎵




世の中こんな状況で
飲みに行くことすら出来ず


しかし
オンライン飲み会で
だいぶストレスが軽減できたわ~




楽しかったので
毎週土曜の夜に
開催することになりました



競馬が続いている間は
G1も続くので
予想検討会も兼ねてやります爆笑





楽しみがあるから
一週間乗り越えられそうだ❗




琥珀さん
あんがとね~👍