皆さん
お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)



今日で仕事納めの方々が
ほとんどだと思いますが
私は30日も出勤…


とは言っても
30日は大してやることもないので
掃除して
早ければ午前中だけになりそうです



もう
すでにそんなにやることないけど(ー_ー;)

さっさと帰りたいっす。。。







昨日は
会社の忘年会生ビール赤ワイン日本酒


今の会社に移ってから
初めての会社忘年会


新橋の
でっかいホテルの一室を借りて
全国各事業所の方々や関連会社など
70名ぐらいでの
なかなか盛大な忘年会でした~



恒例の抽選会で…


くじ運の悪い私が
ルンバ当たっちゃった🎯
(* ̄∇ ̄*)ウレシイ





めっちゃよかったけど
運を使い果たしたので
明日のセリユーズの口取りは
ハズレました。。。( ゚Д゚)







そうそう
非常に珍しい事が…








見て
すぐに気づいた人も
いるかもしれませんが


セリユーズ
キラーコンテンツ
フォアシュピール


3頭全兄弟
(全弟・全妹)
且つ、同じ馬番‼️




同じ日に
3頭走るのも珍しいですが
同じ馬番って。。。
これって奇跡やん🎵





3頭とも勝ったら
ギネス載るんちゃうか?



う~ん
不思議だ。。。






何はともあれ
3頭ともまずは無事に走ってくらはい
( ̄▽ ̄)