昨日は
朝から一日競馬三昧🎵

豪華なメンバーが揃った
秋の天皇賞❗


こりゃ
観に行かんとな~と思い
朝からはりきって府中へ




入場チケットも
かっちょええ~

着いた時は
まばらなカンジだったが
1Rが始まる頃には
すでに重賞並みの人の多さびっくり


K馬さんが
わざわざ私とあおだもさんの席を
キープしてくれていたのは
ありがたかった照れ






馬券は
1Rから買うも
まっっったく当たらず




4・5Rで
ようやく当たり
一気にプラス🎉

これで
美味しいビールが呑めました🎵



途中には
キャロットTシャツを着た
けものださんに会いました爆笑

お連れの方々を放っておいてだったので
ちょっとだけ絡んで
また戻っていかれました



そして
K馬さんのお知り合いの
イオタさんも合流


一度
エクリプスでお会いしましたね🎵

 
なんたって
アイちゃんに3口いかれているお方
すごっびっくり







そんなこんなしてるうちに
すでに人であふれかえっていますたびっくりびっくりびっくり


みな
世紀の一戦を観にきてるんやな~
熱気がスゴい‼️




いよいよメインの
秋の天皇賞


スゴい歓声が沸いたと思ったら
アイちゃんの返し馬

先出しで一番だったので
歓声がものスゴかった~





レースは
皆さんご存知の通り
アイちゃんの衝撃的な走りで圧勝‼️


雲の隙間から
西日が射し込んで
なんとも言えんキラキラ神々しさキラキラを感じた…

衝撃的なレースと
鳴り止まぬ喝采に感動しました笑い泣き





アイちゃんもスゴかったが
皆も頑張りました❗


日本レコードに迫るタイムだったので
まずは全馬無事に走りきってくれたのが一番



やっぱり
来てよかったと思いましたね☆









競馬が終わり
せっかくなんで
K馬さん
あおだもさんと移動し
あざ丸水産へ…



お二方から
すっかりゴチになりました🎵

みんな
馬券も買って
愛馬も勝って(私は馬券だけ…笑い泣き

最高の一日でした照れ





K馬さん
あおだもさん
イオタさん

ご馳走さまでした🎵