昨日は
久しぶりに
馬友たちに会いました🎵




お茶の水にある
魚盛さん


 
スタホやってた時代に
仲良くなった
シャクレくん

その
シャクレくんと同郷で
スタホ仲間だった
ザルそばさん

シャクレくんと
同じ会社に勤めてる
競馬好きな
Nさん




みんな
久しぶりやな~爆笑
元気そうでなにより❗






久しぶりの再会もあり
酒が進む🎵


みんな
働き盛りの40代


競馬の話や
野球の話
プロレスの話など




私は野球やプロレスは
詳しくないが
まるで
アメトーークを見ている感じ


みんなが
ケンコバさんに見えてきた…びっくり






ここで
恒例の有馬記念
府中で観戦する会の参加が
今年も決定しました~


今年で4回目になるのか?
みんなで席を確保して
酒を飲みながら有馬記念dayを楽しむ会


もうそんな時期かぁ~
月日が経つのも早いのぅ真顔







そんなこんなで
話の後半は
世代のギャップの話


今のご時世
セクハラの境界線がわからんと


別に直接的なものではなく
会話の中で
「○○ちゃん相変わらずカワイイね~」等の
ワードも
いまの若い人にはNGのようで…
(発言がおっさんやな…)



要は
相手が不快に思うかどーかなんだろうけど
上の立場にいけばいくほど
気を使うみたい


自分たちが
若い頃は割と普通だった事が
今では通用しない



人間関係って難しいねぇ




楽しい時間も
気がつけば
終電間近


心地よい気分で
帰りました🎵








今週は
愛馬の出走あり❗

いよいよ
メガフロートくんのデビュー戦です❗


一追いごとに
よくなってきているのは
わかります


ソウルスターリングや
シェーングランツの下の
スパングルドスターなど
強敵揃いですが
頑張っていい結果期待してます🎵






🐴シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています🐴