あ~あ
早く府中開催始まらんかのぅ~



早く
愛馬の走るとこ
見たいっすチーン






セリちゃんの復帰戦が
楽しみではあるが
不安も少々…
近況
セリユーズ
父 ディープインパクト : 母 ミュージカルロマンス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:25日に坂路コースで時計
次走予定:10月6日の東京・芝1,600m〔福永祐一〕

国枝栄調教師「25日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。先週と比べると、動きは上向いてきたかなという印象です。もうひと段階良くなる余地はありそうですが、あと1週あれば仕上がってくるでしょう。また、前走のスイートピーステークスの追い切り後に、少し咳き込むところがあったので、それが癖になってないか心配でしたが、ここまでは問題ないですね。調教中の息遣いも悪くないですから、このまま進めていけそうです。10月6日の東京・芝1,600mの鞍上は、福永祐一騎手に依頼しました

調教タイム
セリユーズ
助手9/25(水)美坂良 53.9- 39.1- 25.8- 13.4 馬なり余力
ドリームインパクト(古馬1勝)馬なりに0.6秒先行0.4秒
遅れ



う~ん
調教はまあまあってカンジ


蹄の不安は出ていないものの
ソフトな調教…

あと一週あるので
変わり身を期待するしかないな~



鞍上は
福永ジョッキーを予定しているようです

復帰初戦には適任でわ?



今回は
まずは無事に回ってきてもらい
結果は…次に繋がる走りであればOK

 


もちのろん
現地応援しにいきまっせ❗



お願いだから
シルクさん
初口取り叶えてくださ~いお願い








🐴シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています🐴