皆さんお疲れ様です真顔



ディープインパクト
亡くなっちゃいましたね…

昼間に
会社の人から聞いてびっくりしました


現役の時から
最後まで衝撃でした。。。








正直
現役の時は
特に好きな馬ではありませんでした




だって
強すぎるんだもんガーン




個人的には
アドマイヤジャパンが好きだったので
菊花賞の時は
やられたぁ~ってカンジでしたゲロー






輝かしい現役生活に
別れを告げ
種牡馬生活に入ると
またもや衝撃



次々に強い子供が出てきて
種牡馬界でもトップに君臨キラキラ



惜しむは
お父さんに匹敵する
種牡馬が現れなかった事
(まだこれから出るかもしれんが)





一口馬主としての
出資は唯一のセリユーズのみ!

最後にもう一頭とも思うが
高いのでやめときます真顔




セリちゃんには
是非頑張ってもらって
少しでもお父さんに近づいてもらいたい


はよ
元気に復帰してくれぇ~






昼間までは
気にしていた
シルクの中間発表


仕事がバタバタしていて
さっき見ましたグラサン







もちのろん
すでに応募はしておりますよ



リミニの18アルギュロスの18の他に
ライラプスの18も追加した
3頭でいきます!



リミニの18は今の時点で
すでにチューユーバの定員に達してるので
抽選確定やね真顔



アルギュロスの18
ライラプスの18はこのカンジだと
たぶん大丈夫でしょう!





果たして
結果はどうなるか?

楽しみに待とう照れ






🐴シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています🐴