お疲れ様です


いよいよ
シルクの一歳馬募集が
来週から始まりますねキラキラ




いよいよ来たか~
というカンジですが

仕事が忙しく
ゆっくり見れてません…ゲロー



といっても
毎度のことながら
直感で選ぶので
じっくり読んだところで
変わりません真顔



自分は
動画を見ても
よく分かりませんし

血統も
詳しい訳でもないので



あくまで
直感で決めます!



そして
決めましたっニヒヒ(早っ!)






基本的に
1口10万以上には
手を出さない

これを念頭に
カタログと動画(一応)を見て決めました



今までは
口取り目当てで
関東馬限定にしておりましたが
あまりに当たらないので
その縛りは止めて

関西馬も候補に入れた上で
今回決めたのは…










リミニの18に決定しました!



元々
候補にしていましたが
カタログと動画を見て
これだっ!

まさに一目惚れってやつですラブ




次に一般で応募しよーと
思うのが




サミターの18は
ちっこいんですよね~

マルーンちゃんみたいに
ほとんど馬体重が増えないようでは
困るし…



マスコット枠は
マルーンちゃんだけで
充分ですわチーン





アルギュロスの18も
ちっこいんですが
何となく成長しそうな気がするんだよな~


カタログ見るまでは
この子をゆーちゅーばにしよーかと
思ってたんだけどニヤニヤ


たぶんどちらかにいきます!





それと
もしものために
ちょっと気になった
この子にもいこうと思います



当初
検討には入れてなかったんですが
気になる子ですデレデレ






しかし
ほんと牝馬しか選ばんのぅ~



直感で選んでるので
性別はあとで気づくんですよね


まぁ
活躍してくれれば
どちらでもいいっす!




この内
3頭決まれば
こむ厩舎のキャパは10頭なので
ちょうど定数になります☝️













いやいや
本当は定数オーバーですが
エレンちゃんが次のレースで
勝ち上がらないと…


という事も想定してます笑い泣き





出来れば
エレンちゃんには
奇跡を起こしてほしいですお願いキラキラ