今月も
愛馬の出走があって
嬉しいなぁ~(* ̄∇ ̄*)🎵



今回も何とか
ぎりぎり1頭走ってくれます👍



現役4頭で毎月出走って
なかなかキツイわ~( ̄~ ̄;)



その中でも
毎月1頭は走ってくれているので
愛馬には感謝感謝でございますキラキラ



マルニちゃんは
とにかく気性に問題ありなんだよね
近況
マルニ[父 スクリーンヒーロー : 母 メジロフランシス]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:29日に南Wコースで時計
次走予定:6月1日の東京・芝1,600m〔石橋脩〕

堀宣行調教師「29日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はマルニが追走して行き、直線で内に入れて脚を伸ばしましたが、少し遅れてゴールしています。雨が降って重い馬場状態の中、脚取りは最後までしっかりとしていて、動きそのものは悪くなかったと思います。ただ、キャンターへ下ろしてしまえば大丈夫なものの、前走時と比べると常歩時等にイライラしたところを見せる度合いが増えているように感じます。前走の1,800m戦は前半で無理矢理抑え込み向正面で何とか収まったものの、この中間の精神状態と今回は流れに乗った中で一定のリズムで競馬をさせたいことから、距離を短縮し今週のマイル戦に出走させることと致しました。毛艶や馬体の張りはもう一つの部分はあるものの、スムーズに運べれば能力的には未勝利クラスを勝てる力は持っていると思っていますので、頑張ってもらいたいと思います


何回も言ってますが
個人的にも調教動画を見る限り
未勝利で終わる馬ではないと思いますが…

やっぱり
スクリーンヒーロー産駒の牝馬は
気性面の問題が邪魔しちゃうんですかね


そこそこ人気しとりますが
自信はありませね(ー_ー;)


何とか食らいついて
今回はダメでも次に繋がる走りを
見せてほしいっすね





明日は家でゆっくり
マルニちゃんの走りを
見届けたいと思います(^-^)





🐴シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています🐴