昨日は
競馬のあと
あおだもさんと二人で
荻窪に向かい


一杯ひっかけてから
ラプソのオーナー
タケさんに
会いに行ってました♪


久しぶりの再会に
ウルッときましたね
(T^T)


来週から
また入院されるとの事
でしたので
お会いできてよかったぁキラキラ

お店は
常連さんたちで満席


皆さん
タケさんに会えて笑顔に溢れていましたキラキラ




そんな中
お知り合いの方がいらっしゃいました♪


こうめさん
前回と同じ席で
座っていました(^-^)


そして
お久しぶりの
F先生もいらっしゃいました(^-^)



短い時間でしたが
お付き合い頂きありがとうございました!




そろそろ
常連さんが増えてくるだろーと思い
小一時間ほどで
あおだもさんとお店を出ました


お会計時に
お店の従業員の方から
こむstyleさんですか?」とお声かけ頂き

ブログ見てます♪


あら嬉しい(* ̄∇ ̄*)


けんけんです


あ~
いいね👍して頂いてる方や~


私もシルクに入ってます♪


お仲間さんやね♪
宜しくおなしゃす(* ̄∇ ̄*)





そんなこんなで
エクリプスへ向かいました


お店に入ると
K馬さんがいました♪


エクリプスに行く前に
K馬さんからLINEもらってて

すでに
いるのはわかっていましたので
すぐさまカンパイ🍺💥🍺


そこからは
いつも通り
楽しく飲んで


22:30頃には
眠気が半端なく
一人お先に失礼しました~







明日から
タケさんはまた入院されて
病気との闘いが始まります


自分には何も出来ませんが
また元気に戻ってきてくれる事を祈ってますキラキラ





琥珀さんもタケさんに
例のドリンコを飲む約束しているから
こっちに来たときには
一緒に連れていってくださいね
(* ̄∇ ̄*)