愛馬キャンディちゃんの引退で
更にモチベーションが下がる中…



先週の日曜日に新潟で
エレンちゃんの未勝利戦がありました



デビュー戦からあまり見所なく
前走は休み明けで
福島2600mにチャレンジするも惨敗(-_-;)



中距離に戻し
減量騎手・ブリンカーと

これで変わらなかったら
終わりやな…( ´Д`)

と思うくらいの万全な態勢で望み


一変したわ
(・∀・)


12番人気の低評価を覆し
3着にきました🎵



ちょっと
が見えたぞい(* ̄∇ ̄*)


とはいえ
大幅な馬体減(-14キロ)もあり
一息入れて
次は夏の福島開催あたりを目指すとの事




それと
オークスで

カレンブーケドールが
2着に入ったことで

自分の中での
セリちゃんの評価が
上がりました(* ̄∇ ̄*)♪



スイートピーSでは
3着に負けましたが

調教時から
咳が出てたり
ふらついたりと
調子がイマイチ&成長途上で
オークス2着馬と接戦できたのだから


能力は
この世代でも上なんぢゃね?
( *´艸`)

と思いました🎵



復帰まで少し間を空けるようなので
いい形で成長してもらって
強いセリちゃんになって
戻ってきてくれればと思います☆