JOEのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JOEのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
昼ご飯
空いた時間使って、中野でグルメ散策!
写真は偶然発見した南口にある韓国料理食堂『豚土』
店に入っら異国情緒漂う店内淲
壁には、韓国人俳優のポスターがびっしり!店員さんも、お客さんも皆、韓国人の本格的な韓国料理屋
ソウル一食旅行って感じでした!!!
オーケストラ
『展覧会の絵』を聴きに行きました
元々歌劇をやってた祖父の影響で、クラシック音楽を聴くのは好きだったけど、初めてのオーケストラは想像以上の迫力
・・
・・・
途中バイオリンの音色が眠気を誘ったけど(笑)凄く良い経験をした!!
2009/09/19
逗子マリーナ
夏終わり秋風吹く中、湘南!!!
夏の海水浴も良いけど、人のまばらな海を横目にドライブも好きです
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする