JOEのブログ
Amebaでブログを始めよう!

昼ご飯

空いた時間使って、中野でグルメ散策!

写真は偶然発見した南口にある韓国料理食堂『豚土』



JOEのブログ-Image354.jpg


店に入っら異国情緒漂う店内淲
壁には、韓国人俳優のポスターがびっしり!店員さんも、お客さんも皆、韓国人の本格的な韓国料理屋パー



ソウル一食旅行って感じでした!!!


オーケストラ

『展覧会の絵』を聴きに行きましたビックリマーク



JOEのブログ-Image353.jpg


元々歌劇をやってた祖父の影響で、クラシック音楽を聴くのは好きだったけど、初めてのオーケストラは想像以上の迫力パンチ!


・・ぐぅぐぅ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ
途中バイオリンの音色が眠気を誘ったけど(笑)凄く良い経験をした!!

2009/09/19

逗子マリーナビックリマーク


JOEのブログ-Image349.jpg


夏終わり秋風吹く中、湘南!!!


夏の海水浴も良いけど、人のまばらな海を横目にドライブも好きですグッド!グッド!