2025年前期には、やなせ氏夫婦を主人公としたNHK朝ドラ「あんぱん」が放映予定

 

こんにちは爆笑

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です照れ

 

5月のゴールデンウィークで出かけた高知・香川観光へで、香美町のやなせたかし記念館&アンパンマンミュージアムを訪問しました車

私の子どもたちも大好きだったアンパンマンですが、今はもよく観てるよう。

 

家族・子ども連れの多い館内の中、還暦・60歳過ぎの私たち夫婦も臆せずアンパンマン関連の各種展示を堪能

A全版の大きな原画も見ごたえがあり、また、戸外にはキャラクター彫像もたくさんあり楽しめますデレデレ

 

▲戸外におかれた巨大なバイキンマンの操る「ダダンダン」の彫像。

 

▲ご存知バイキンマンは、石の彫像にもなっていました。
 

▲アンパンチグーのポーズで出迎えてくれたアンパンマン。絶好の写真スポットカメラになっています。

 

原作者のやなせたかし氏は昨秋お亡くなりになったところですが、2025年前期には、やなせ氏夫婦を主人公にしたNHK朝ドラ「あんぱん」が放映PCされる予定です。

今人気絶頂の女優・今田美桜と若手演技派・北村匠海が夫婦役でキャスティングされており、私的には大いに楽しみですちゅー

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!