家族の元気な笑顔が何よりと、改めて再確認した私たち夫婦お父さんお母さん

 

こんにちはラブ

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です照れ

 

この2月、岡山に住む三男に2人目の赤ちゃんが生まれた出かけたことは既に報告のとおり。

お姉ちゃん目がハートも3歳となり、ゴールデンウィークの合間を縫い、私たちジジ・ババ夫婦が孫二人の下へとそそくさと出かけました車

 

妻からお姉ちゃん目がハートに誕生祝いの金一封札束を贈り、当然ながら三男が代理受領。

金融リテラシーの高い三男は、これまでもこうしたお祝いのお金札束を一括ジュニアNISA等に投入しており、お姉ちゃん目がハート資産は拡大の一途のようニヒヒ

 

▲お土産のドキンちゃん、メロンパンナのぬいぐるみを抱いて嬉しそうな孫1目がハート

 

▲メロンパンナのぬいぐるみとツーショットの孫2立ち上がる

 

で、私からは、高知のアンパンマン・ミュージアムで買ったドキンちゃんとメロンパンナのぬいぐるみをお姉ちゃん目がハートにプレゼント。

昼寝後の寝起きで最初ぐずっていたお姉ちゃん目がハートもとたんに笑顔となり、元気になってはしゃぐ姿に癒されましたちゅー

 

いつもどおりののつかの間の訪問でしたが、一家の元気な姿に接して満足。

「また来るぞ!」と誓う私たち夫婦お父さんお母さんでした

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!立ち上がる立ち上がる