ラーメンラーメン➡︎ご飯➡︎鶏のから揚げ鳥➡︎千切りキャベツのサラダの無限ループで回し食べながら、ハフハフと美味しく完食

 

こんにちは爆笑

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です照れ

 

日本各地にご当地ラーメンラーメンがたくさんありますが、近隣の中国地方では尾道ラーメンラーメンが有名です。

今回FP協会広島県支部の継続教育研修会で福山市に出かけ、午後からの研修会前に食べログランキング1位の「尾道ラーメン一丁ラーメンに出かけました。

 

これまで何回かチャレンジしてきましたが、残念ながら長い行列に阻まれ断念してきたところ。

今回は、しっかり準備して11時開店の25分前に到着し、行列の7番目に並ぶことに成功しました。

 

 

で、注文したのは、この店一押しの鶏の唐揚げ鳥とラーメンラーメンのセット(1,100円)です。

券売機で食券を購入し、待つこと10分でまずラーメンラーメン、次にたくあん付きライス、そしてキャベツ千切り付き唐揚げ鳥が出てきました。

 

メインのラーメンラーメンは、まるで醤油蔵に入った時のような濃厚な風味たっぷりの醤油味スープで、これが絶品

麺は(豚骨ラーメンラーメンのような)細麺で、背油たっぷりのスープに浸されたアツアツ触感を最後まで味わいながらいただきました。

 

 

 

鶏の唐揚げ鳥も揚げたてアツアツで、思わず鼻水タラーが…

ラーメンラーメン➡ご飯➡鶏の唐揚げ鳥➡千切りキャベツサラダの無限ループで食べ回しながら、ハフハフと美味しく完食したところです酔っ払い

 
 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!