バイ・アンド・ホールドで、ひたすら購入・保有し続けて市場の成長を取り込むことに注力

 

こんにちは口笛

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明ですキョロキョロ

 

このところの日米の株式市場の好調を受け、私の保有する投資信託(株式の詰め合わせパック)や株式は順調に利益を生み出してきています。

最初に165,557円札束を購入し保有し続けてきたニッセイ日経225インデックスファンドは、現在額311,878円札束、88.38%のプラスウインク

 

 

 

一般投資家に人気の高いeMAXIS Slimシリーズも3銘柄保有しており、毎月1万円を積立投資している先進国株式インデックスは、元金320,000円札束に対し現在額433,202円札束、35.38%のプラス

同じく毎月2万円札束を積立投資しているeMAXIS Slim 全世界株式は、元金390,000円札束に対し現在高492,897円札束、26.38%のプラス

 

孫2人の誕生にあわせて購入したeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)は、元金200,000万円札束に対し現在額261,373円札束、30.69%のプラスとなっています。

このeMAXIS Slim シリーズは、円安という為替の恩恵もあり、含み益を大きく伸ばしているところですちゅー

 

株式は、ANA、日本郵船他10銘柄2,415株を保有しており、現時点の含み益は535,796円札束となっています。

なお、これらの株式からは、毎年7万円札束札束程度の配当金も別途受け取っています。

 

私の投資方針は、売り買いせず持ち続けるバイ・アンド・ホールド。

ひたすら購入し保有することで、市場の成長を取り込むことに注力しています滝汗

 

新NISA初年度となった今年、あなたも「貯蓄から投資運用へ」と、新たな一歩を踏み出してみられたらいかがでしょうか⁉

 

※投資は自己責任です。上記の記述内容中の数値は、将来の運用利回りを保障するものではありません。

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!