ジジ・ババ馬鹿夫婦が、おっとり刀でお祝いに

 

こんにちはラブ

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です照れ

 

このほど、岡山に住む三男に2人目の赤ちゃんが生まれました。

で、ジジ・ババの私たち夫婦が、おっとり刀でお祝いに駆け付けたところです車

 

わが家の子どもは3人とも男でしたが、孫2人はとも女の子

「偏るものだ…」と思いながら、どっちであれめでたいことです花火

 

▲孫・妹を抱く妻。おとなしく寝ています。

 

孫・おねえちゃんの際は、コロナ禍宇宙人くんの最中で半年以上も会えずじまいでしたが、今回はほぼ最短の1月でお祝いに…。

妻がイオンで調達してきたかわいいお祝い袋に、夫婦折半で孫・妹へのお祝い札束を入れ、併せて、3月に3歳を迎える孫・おねえちゃんへの誕生日祝いお祝いケーキも前渡しニヒヒ

 

▲孫・おねえちゃんもしっかり歯が生えてパクパクうどんを食べました。

 

島根県松江市➡︎岡山県総社市と離れてはいますが、距離にして166km、高速道路を利用すれば最短2時間14分の距離で、日帰りも十分可能車

節目節目に孫の顔を見に出かけようと目論んでいる●●バカな私達ですちゅー

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!立ち上がる立ち上がる