地元食材を使ってオシャレに仕上げたコース料理で、美味しゅうございました

 

こんにちは爆笑

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です照れ

 

10月に妻と出かけた山梨観光にの締めくくりのディナーは、甲府の駅チカ集客施設の中にある「和食ダイニングkuu」の和食フルコースです。

「10月のコースメニュー・神無月の献立」をいただきましたが、以下写真でご覧ください。

 

①3種の前菜。手前が栗、右側がアジのマリネ、左側がでっかいピーナッツを煮たもの。

 

②いちじくバター、クッキーに乗せて。

 

③じゃがいものムース。

 

④バターナッツ、ラザニア風。

 

⑤ローストビーフ。

 

⑥サンマを炊き込んだご飯。これが絶品でした。

 

⑦本日のデザート。

 

以上、地元食材を使ってオシャレに仕上げたコース料理で、美味しゅうございました。

ちなみに、飲み放題2,500円札束コースでビール生ビール、ワイン赤ワインも楽しみました酔っ払い

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!