やはり「富士富士山は日本一の山…」と感激しきり

 

こんにちは爆笑

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です照れ

 

山梨観光2日めの午後、忍野八海を出て世界遺産・富士山富士山の絶景スポットを求め移動車

雨もあがり陽がさす中、到着した朝倉山浅間公園で展望台へと続く398段の階段を登頂。

 

正直バテバテでしたが、何とか登り切り展望台へ到着しました。

朝倉山浅間神社神社の五重塔を右手にしながら、名峰・富士山富士山を望むことができたところですポーン

 

 

 

今年の初冠雪は9月下旬であり、それに合わせての山梨観光でしたが、やっぱり富士山富士山には冠雪が似合います。

写真の緑の木々は桜の木で、春には五重塔神社とのコラボで絶景の富士山富士山ビューになるよう。

 

今回の山梨観光のメインである富士山富士山観光で、雨模様で苦労しつつ冠雪の富士山富士山ビューをゲット。

多くの外国人観光客もスマホスマホを構えて記念撮影しきりで、やはり「富士富士山は日本一の山…」と感激しました笑い泣き

 

▲写真は川口湖畔からの富士山富士山ビュー。素晴らしい景観ですが、地元の人に聞くと「あるのが当たり前で日ごろあまり意識はしていない」とのことでした。

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!