特製お好み焼きをハーフ・ハーフにし、牡蠣焼きをプラス

 

こんにちはてへぺろ

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明ですもぐもぐ

 

今日のこだわりの食は、広島秋旅の夕食で訪れたみっちゃんのお好み焼きです。

広島市内中区のANAホテルに宿をとり、歩いて走る人夕食に…。

 

至近のお好み焼き店を検索し、新天地みっちゃんへ。

注文したのは、特製お好み焼きを妻と2人でハーフ・ハーフにし、牡蠣焼きをプラス。

 

 

 

 

 

広島風お好み焼きは、何といってもソバが入っていること。

特製デラックスは、生イカ、生エビ、イカ天も入っており、絶妙の焼き具合と甘いお好み焼きソースが美味。

 

もちろん旬の牡蠣も絶品で、生ビール生ビールと焼酎ロックロックグラスを添えて美味しくいただきました酔っ払い

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!