殊勝な思いをちょっと抱いた私

 

こんにちはチュー

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明ですキョロキョロ

 

先日妻が●●回目の誕生日お祝いケーキを迎えました。

この日は私たち夫婦の結婚記念日ウエディングドレスでもあり、こちらは36回目となりますウインク

 

昨年は35周年の“珊瑚婚”であったことから、清水の舞台から飛び降りた覚悟指輪結婚指輪を贈りました。

ということで、今年はケーキお祝いケーキのみで終わり。


が、先日妻の茶碗を私が落として割ってしまい、思い立って新しい茶碗をプレゼント。

併せて、近所の知る人ぞ知る花屋プーウールバラの花3本ブーケ1を買ってお祝いとしましたちゅー


 

 

妻と結婚ウエディングドレスしたのが私が26歳、妻が●●歳の時。

それから36年という長い年月が経ちましたゲロー


無理せず、穏やかに、感謝の思いを持ち、1日1日を大切に…。

な〜んて殊勝な思いをちょっと抱いた私ですデレデレ

 


【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!