みかんをどうぞ!
 
こんにちはおねがい
松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です😎
 
安来のみかん園をご存知ですか?
出雲造機や安来製作所がある安来鉄工団地の中海端にあり、昨日妻と出かけました。
 
栽培しておられるのは、県職員OBの佐伯さんご夫婦。
退職後みかん栽培を手がけられ、みかん狩りを楽しめるみかん園を開園されてから4年目です。
 
{505B3382-7C34-486D-A1DB-CEAE1B71C2A2}
 
雲ひとつない好天に誘われ、たくさんの子ども連れのご家族が来園。
60分食べ放題で、あれこれ食べ比べては美味しいみかん🍊をみつくろって持ち帰り袋に酔っ払い
 
16アールほどのみかん園🍊には、4品種170本のみかん🍊が植わっており、今週いっぱい収穫できるよう。 
平日はお休みで、今度の土日が最後の営業となる見込みです。
 
ちょっと分かりにくい場所ですので、お出かけの際は、安来観光みかん園ホームページにアクセスいただき、愛ひつじ「めぇ~めちゃん」の動画の道案内でご確認くださいポーン
 
 
【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!