第3回プレゼン大会お疲れ様でしたニコニコ

書き込みが遅くなってすいません。。。

司会を務めさせて頂いた生駒ですコスモス


1週間って、あっという間ですね。

あと2週間ぐらいで、2008年ですが今年中にやりたいことが

まだまだたくさんあります~叫び



16日のプレゼン大会でやらせて頂いた「セブンイレブン」の小ネタコンビニ

どうでしたか~?


『ビジネスマンのための「発見力」養成講座』とても面白かったので、

興味がある方は是非読んでみて下さいねこへび


そして、管さん、上原さん、本田さん、伊藤さんお疲れ様でした音譜

どのプレゼンも興味深く、大変勉強になりました。


私も何かテーマを見つけて、プレゼンしてみたいですニコ


では、2008年のプレゼン大会も引き続き盛り上がっていきましょう合格


生駒でした~!