最近は、メンタルも結構安定していたんだけれどなぁ

睡眠も、寝つきは夜中の2時ぐらいと本人言っていたけれど

寝起きは遅くても10時ぐらいには目覚める生活が続いていたのですが。。。

 

昨日の夜、思いついたように「毎日することなくてつまらない」と言い出した

私からはまたイラスト描いてみたら?など提案したけれど、本人すべて却下

どうやら、新しいゲーム機が欲しいらしい

そうかいそうかいと、ほいほい言って買えるほど家計には正直余裕が無い

本人が気持ちを紛らわしたり、家で過ごす時間を費やすアイテムにしたい気持ちもわかる

家計のほかに、どこまで本人のしたい・欲しいを許すのか 

もやもやしていたら、本人急にへそ曲げだした

 

おなかが空いた~と、何度と言われる毎日だったのに

食事も出してもなかなか手を付けず、

ゆっくり起きたはずなのに、18時過ぎにふと本人の部屋を見にいったら寝てしまってる。。。

あーあ

なんでだろう なんでだろう なんでだろう うちの息子だけ。。。

またそんな思いに襲われる

 

トンネル長いなぁ~