結構前から
切ろうか
どうしようか
悩んで

やっぱやめとこう!
って思ったり
あぁ切りたいって思ったり!
女心秋の空でしたが、

意を決してがつんと切ってきました!

美容師さんはいつもの大坪さん(*^_^*)

{BA04B37D-D0C2-41BA-8162-A39D932C2CA3}
これだけあった髪。

「よくあるあれ、やりますか!?」と言ってくださり、
あれ、やらせてもらいました。


いざ自ら断髪!


{A5F112C8-28D0-4B03-B162-6605DF993903}


{A2518191-EA3C-453B-94F2-22A224AB4111}

さよならmy hair

{20C56289-A911-4D4D-B368-F594D118E39B}

大坪カットでジョキジョキ
雑誌の内容入ってこんw


{D6522124-86F0-47D0-A360-3C4B5AAA834C}

短かっ!慣れない姿にソワソワします。

{4BF17554-2360-4C92-8FA2-85BA7C3A110D}

さよならmy hair part2

そして、
カラーやらトリートメントやらを経て
大坪カット仕上げに入ります。

{CE224B2C-5267-4702-AEA7-6E14A71786DC}

わー。いー感じになってきてる!

そして出来上がり!

{2E240EED-A0A4-4F5D-96AE-6D0F9C1C0174}

誰やねん!

とっても素敵に仕上がりました!
あー幸せーーーラブラブラブ

大坪さんありがとうございます!!

{D33E2ED0-8661-425B-A174-4DE30A8E6428}

横からの姿もいい感じです。
ねぇそこの綺麗なお姉さん!と声かけたくなります。
はい!なんでしょう?と迷わず振り返りたくなります。

今日だけは自意識過剰でいても良いで…しょう!!


仕上がり立てだから良いんでしょう?と思われがちですが…
夜あれこれしてセットが落ち着いた感じも好みでした*\(^o^)/*
{6A892223-A763-4E70-8CF3-382A7C30D834}

しばらく慣れないかもだけど
楽しみたいと思います照れ