こんにちわーー!

すっかりゴールデンウィークも終わりましたねーラブラブ

私もいろーんなとこ行って満喫しました!

まずは大大大イベント音譜
我らが軸メンバーの
岩田が結婚!!!!
{C49C0DA6-34A1-4419-847A-88A06A66074E:01}

最高に楽しい結婚式~2次会でしたアップ
綺麗で可愛くてなんてったって面白い岩田。
岩田が選んだ旦那さんも同じく最高の方でした。
二人ともみんなに愛されてるものだからと会場内のハッピームードがムンムンでみーんな幸せな気持ちになりました!!
結婚式って素敵だなぁって改めて感動しました。


そして、
地元では久々に会う友達にも会えて
{9B397426-9928-4522-B792-A58D703C303B:01}

{8306BD60-3029-4D67-B059-58BFF161239D:01}

赤ちゃんだっこさしてもらってドキドキあせる


江ノ島を朝から7キロ走ったり
{E3D736B4-1424-45F5-AD2A-E3C5077EDDA0:01}


{02F39051-50D3-462B-8660-D9CAFC0BDF15:01}

オシャレしてランチしたりラブラブ
開放感あふるるバーベキューもしたし!
誕生日も祝ってもらって
幸せなゴールデンウィークでした合格合格合格


お天気ずっと良くて良かったよねーーー!!


明日から台風接近だなんて。。。

気をつけてお出かけくださいまし!!