君が好きだと叫びたい
というスラムダンクの主題歌にもなった曲がありますが、
私は今幸せだと叫びたい。

なぜなら
念願の札幌にいます。

福岡以上になんのゆかりもなく
1mmもこの地に踏み入ったことがありませんでした。
いつか行けたらいいなぁって思ってたら
なんと
モータショーで来ることが出来ました。

想いを強く持つって大事です。

さて既に
札幌3日目。
楽しんでおります。
ご飯がおいしすぎるんだよね。ほんとに。

{A1D7A8AB-F7AD-4628-B4F2-5579235D4275:01}

名店はちきょうさん
ここのいくらのつっこみ丼?ぶっこみ丼?みたいな名前のやつがすごい。

{EB5423E3-8F42-4D7E-B08E-ED8DA62DFF22:01}

この白飯に、
{A92E75CD-60D6-4603-97AF-FF1E7CDCB91F:01}

このいくらを、
{41F7874E-3BFD-4D32-A4ED-B40E8FF91A01:01}

頭が眩しめの店員さんが、
{913F3649-19EF-4C31-A7E2-D552B5D1DF90:01}

「おいっさぁぁぁぁあぁぁ」
と繰り返し繰り返し
あふれるまでぶっこんでくれます。
一粒でも残しちゃうと募金するスタイル。
しかしお腹いっぱいでもぺろ~っといけちゃう美味しさなんだよな!

そして
初めて見たスキージャンプ台!
{33C9BD65-387E-4497-BDD6-A0715D9F3394:01}

でかいのなんの!
ソチオリンピックを短かに感じた瞬間でした。
そしてさらに
北海道に来たら絶対したかった、
雪との戯れ。

{AB7DEED3-9F41-4C6F-9BD4-9E2EDE753151:01}

そっっこらじゅうでゴロゴロしました。
パウダースノーが気持ちよくて気持ちよくて!
サラサラ過ぎてぜんっぜんお団子にならない雪で雪合戦して楽しかったなぁ。


札幌、最高です!!
もうホントに。


ただ!!!
っっちゃくちゃ寒いよね!!!