私の愛する妹分
ひろみんと東京デート♥

本当はお弁当持って新宿御苑ピクニックしたかったけどお天気わるるで
御苑近くの気になるカフェでランチしました。

めちゃくちゃおしゃれな雰囲気のお店なのに店員さんがデニーズばりのハキハキ感でびっくりしました[みんな:01][みんな:02]

いっぱいお喋りして
ひろみんスマイルにキュンキュンして
夕方になって
そうだ、イルミネーションを見にゆこう!ということで

六本木ミッドタウンへ。

photo:01



さらっと東京タワーがちらついちゃうこのロケーションに鳥肌たちました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

私たち、東京にいるんだねぇ。


そのあとまたお茶して
謎の指遊びして
ひろみんスマイルにキュンキュンして
解散。

ゆるゆるハッピーな時間でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


あっ!!!
ひろみん、
アサヒビールイメージガール一年間本当にお疲れ様♥
photo:02