2日間
品川プリンスホテルで
佐々木希さんプロデュースFANCYの
ウェディングドレス
着まくってきました~~ラブラブ


同じ事務所のありさちゃんと一緒でしたアップ
ありさちゃんが新人の時に名古屋で一緒に仕事した以来!!

前から可愛かったけど
やたらと綺麗になって
落ち着いてて
大人の魅力も出てきて…

っと思ったけどまだ19才なんだね…うん。。若いんだね。




ありさちゃんのブログから拝借グッド!
か~~わい~~ドキドキ


一緒に頑張ったモデルさんたちとも写真撮りました











みなさん優しくていろいろ教えてくれて
直ちゃん感動なくなくなくなくなくなく

久しぶりのブライダル、精一杯頑張らせて頂きましたガッツ
やっぱ
ドレスすっきゃわ~~まるちゃん風音符

あっ汗
あと
背中の痛み、すっかり治りましたてへ