止まらぬ会話の中たどり着いた上野動物園グッド!


広かった!!
楽しかった!!

特にゴリラ!!



すごい人間っぽい。
カメラ構えるとチラッと見てくるんです。
食べ物を噛んだ後リバースしてそれをまた食べる仕草がなんとも言えなかったです。
そんなゴリラくんの置物とパシャリ。




知枝さんもパシャリ



そんな知枝さんが一番テンション上がってたのは




フラミンゴ!
動きが兵隊みたいで面白いっ!


他にもたっくさん動物がいた!当たり前だけど!


こいつはすっごいお部屋に入りたそうだった!


見せ方がいいね!
上野動物園ドキドキ

また癒されにいこうにひひ音譜


そのあと
知枝さんオススメ
アメ横の大統領というモツ焼きで有名なお店へ!



おっさんばっかやないかーーい!!

でも味は抜群ラブラブ!グッド!
さすが姉さん目


2時間ほど滞在して
まだ食べたりぬとラーメン食べて解散お月様



一日デートたっぷり楽しみましたアップアップ



End