ぴーかんテレビ生放送終わりました♪♪


見ていただいた方ありがとうございますラブ


今回は
岐阜県各務原市にある
アクアトトぎふという淡水魚水族館の夏休み特別企画の

リボンお泊まりナイトツアーリボン

に参加してきましたーびっくり


夜水族館を見ることで
昼間とは違う生き物の生態を観測するこのツアー。


なかなか経験することのできないスペシャルで不思議な体験でした!!

だって
真っ暗な水族館をペンライトで子どもたちと探検だよー溜め息

最初はちょっぴり怖い…
けどホントはドキドキワクワクまるちゃん風溜め息

少しずつみんなと距離が近くなって
くのが嬉しかったなぁラブハート②

みんな元気かなぁハート


ちなみにこのお泊まりナイトツアーは水槽の前でお泊まりなんです!!!!!!

すごいよね林檎

大きな大きなピラルクーの前で寝るんだよ(笑)

かなり貴重な体験。

みんな怖がって寝ないかと思いきやこてーーっとぐっすり寝てました笑音符



子どもも大人もワクワク興奮しちゃう
ナイトツアーぜひ参加してみてださいハート②ハート②






ポスター狙ってる。